いわせ医院

磐田市の内科,糖尿病・内分泌(甲状腺)内科,外科,肛門外科,皮膚科,リハビリ科
いわせ医院

〒438-0018 静岡県磐田市三ヶ野台22番5
TEL 0538-33-6686
※上記QRコードを読み取ると携帯サイトを閲覧することが出来ます。

内科外来

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、発熱やかぜ症状などの感染症が疑われる場合は来院前の電話連絡にご協力をお願い致します。(当院では高齢者の方や、基礎疾患を持っている患者様が多数来院されております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。)

生活習慣病(高血圧、糖尿病、高脂血症、脂質異常症、高コレステロール血症、痛風、高尿酸血症、痛風、肥満症、メタボリックシンドローム、骨粗鬆症など)

内分泌代謝疾患(甲状腺疾患、副腎疾患、下垂体疾患、副甲状腺疾患、骨粗鬆症など)

一般内科(貧血、アレルギー、腎臓病、膀胱炎、便秘、肝機能異常、体調不良、不眠、健康診断での再検査、健康相談など)専門外来が必要は場合は、病診連携・診診連携をいたします。

アレルギー疾患(花粉症、気管支喘息、じんましん、アトピーなど)

消化器疾患(胃、腸、肝臓、胆のう、すい臓の疾患)

循環器疾患(高血圧、不整脈、心不全、狭心症、など)

腎臓疾患(慢性腎不全、腎炎など)